※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

寝かしつけ中に泣いてしまいました。旦那がジムに行くため、自分で寝かしつけをすることになりイライラ。片付けもされず出かけた旦那にイライラ。

寝かしつけをしながら泣いてしまいました…

ベッドに連れて行ってから1時間経っても寝てくれず、ずり這いしては座るの繰り返し。
旦那は帰ってきていたけど、
毎日ジムに行くので遅くなったら悪いと思い「先にご飯食べて行っていいよ」と言いました。
それでも旦那は変わるよと言ってくれたのですが、旦那が寝かしつけすると寝ない場合もあるし面倒くさいから断りました。

その結果、やはり私がイライラし泣くことになり自業自得です。わかってます。
お風呂のあとで散らかったリビングはそのままで出かけていった旦那。
せめてそれぐらい片付けていけよとイライラ。

あーもうなんもしたくない。

コメント

唐揚げ

10か月、1番寝ない時期ですよね、お疲れ様です。
その頃は遊んじゃうので、背中むけて携帯いじってました。寝る気になると、ねぇねぇこっちむいてーって呼ばれるので、一緒にゴロリンして寝るって感じです。
歩くようになると毎日外に行けば夜はパタンと寝てくれますよ😂笑

男って本当に気が利かないですよね、めっちゃわかります。自分の物くらい片付けてからいなくなれよ。私いつもチクチク言ってますが、翌日しか治りません〜むかつく!笑笑