※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
妊娠・出産

4月に引っ越してきたアパートのリビングが臭いです。最近臭いが気になり、エアコンを入れると臭いが強くなるようです。カーペットやソファ、カーテンもリセッシュしても改善されず、旦那には臭いがわからないようです。会社の人に相談したところ、つわりの可能性があると言われました。空気清浄機を検討中です。

これはつわり、、、?

4月に越してきたアパートのリビングが臭いです( i _ i )

最近かなり臭いがきになるようになりました。
おそらく暑くなり、エアコンを入れるために部屋を閉め切っているからだと思います。

エアコンが原因と思ったのですが、カビ臭さとは全く違います。

カーペットもないのでカーペットが原因でもなく、ソファもカーテンもリセッシュしたのですが改善されません。

旦那にはこの臭いさは全くわからないようです。

会社の人に話すと、ある特定の臭いがダメになってる、つわりだと思うと言われました。

初期につわりがなく、臭いに敏感と思ったことがないよでよくわかりません( i _ i )

皆さんも似た体験ありますか?

空気清浄機のおねだりをしようと思っています

コメント

deleted user

私はつわりの時期ファミマの匂いがダメでした💦今となってはぜんっぜん気にならないんですけどね😅