※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ママさんが疲れていて、娘も泣いている日。やる気が出ないけど、やらなきゃいけないことがたくさん。1日ゆっくり過ごしたいと思っています。

毎日お仕事されてるママさん。
なんだか今日はとっても疲れて何をする気も起こりません…こんな日もありますよね?娘は保育園に迎えに行ったら珍しく泣いていて帰ってきてからも機嫌悪く💦ご飯食べてお風呂入れて寝かしつけてってしてたら私も寝てました。はぁ〜動きたくないなぁ。でもしないといけないことがたくさん。1日でいいからゆっくり過ごしたい…なんて思ってしまいます。

コメント

ママリ

ありますあります!
何にもする気にならないときは何もしません!笑
ご飯もレトルトで済まして洗い物とかは旦那にさせます😅旦那は23時過ぎてからいつも帰ってくるのでそのまま旦那もせずに寝てしまって朝溜まっててさらに疲れる時もあります😅
疲れたーってときはアイス食べてドラマ見て早めに就寝が私のルーティンです!(^^)