子育て・グッズ 整形で処方された薬を授乳中に飲んでいるが、夜中に泣いて授乳したいときは授乳しないほうがいいですか?卒乳時期か心配です。 今日ギックリ腰になってしまい、整形に行ったところセレコックスと芍薬甘草湯を処方されました。一応授乳中と伝えたのですがなんか心配なりまして😭薬を飲んでからは授乳してないのですが夜中泣いて欲しがると思うんですが授乳しないほうがいいですよね~💦 卒乳の時期なのかな~😭😭 最終更新:2019年7月26日 お気に入り 卒乳 授乳中 りょんこ(7歳) コメント ぺぺ 伝えて出されてるなら 問題ないかと…( ˙꒳˙ ) 7月25日 りょんこ コメントありがとうございます😊ネットで見たら避けることって書いてたんですよね~💦 7月25日 ぺぺ その薬を避けることですか? 7月25日 りょんこ そうなんです~💦投与を避けることって明記されてました😭 7月25日 ぺぺ 難しいですね、、 ネットに書いてることを 聞いたら そんなことないって言われたことあるし 風邪薬出された時に 授乳中ってダメって聞いたんですけど ってきいたら なんで?赤ちゃんも同じ薬飲むのに? って言われたこともあるし 母乳から出る量って 限りなく少ないので まずまず大丈夫だそうです(´Д`) 7月25日 りょんこ そうですよね~😱 時間空けたら大丈夫ですかね~💦夜中欲しがらずに寝てくれることを切に願います! 親切にコメントありがとうございます😊 7月25日 おすすめのママリまとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りょんこ
コメントありがとうございます😊ネットで見たら避けることって書いてたんですよね~💦
ぺぺ
その薬を避けることですか?
りょんこ
そうなんです~💦投与を避けることって明記されてました😭
ぺぺ
難しいですね、、
ネットに書いてることを
聞いたら
そんなことないって言われたことあるし
風邪薬出された時に
授乳中ってダメって聞いたんですけど
ってきいたら
なんで?赤ちゃんも同じ薬飲むのに?
って言われたこともあるし
母乳から出る量って
限りなく少ないので
まずまず大丈夫だそうです(´Д`)