※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

水遊び中の息子が一人で外に出て遊んでいたことに気付き、驚いた出来事。近所の友人からサンダルが見つかり、心配したが無事で良かった。

今日のヒヤヒヤした事件

旦那の実家に行っており、水遊びして着替えの途中のオムツ1枚の息子。服着たくないって駄々こねたのでそのまま。
旦那はソファで寝ちゃって息子はテレビでアンパンマン鑑賞。
ドアの鍵は全部しまってて私は2階の旦那の部屋に捜し物をしに20分ほど。

下に戻ったら息子は普通に家にいてオムツ脱いでトイレにおまるセットしてる所だった。

そしたら、2件隣のママ友さんから電話が。
「うちの前にちゃんまりちゃんのっぽいサンダル落ちてて外用のおもちゃで遊んだ形跡があるんだけど○○くん家にいる?」って言われて。

「え?!サンダル!?」と状況が飲み込めなくてでも見たら私のサンダルでしかもウッドデッキのところの鍵が空いてた。

もしかして20分の間にひとりで出てって遊んで戻ってきてた?!

田んぼ道であまり車が通らない道で良かったのと息子が大通りに出なくてよかった。

そのママ友さんには迷惑かけてごめんね💦って謝って20分くらい大丈夫だろうと目を離した自分を攻めるしか🤮

コメント

sss

わ〜😨怖いですね😨😨
20分でも子供の行動って予想外ですね!
私も子供に録画見せて15分ぐらいお風呂入りに行ってるので気をつけたいです💦