※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

皆さんの義母はどこまで子育てに口出ししてきますか?😂私の場合は、言葉…

皆さんの義母はどこまで子育てに口出ししてきますか?😂

私の場合は、言葉やトイレトレーニング、幼稚園など何かと言ってきます。
一番ムカついたのは、トイレトレーニング!

最近結婚した義兄の奥さんが保育士さんなんですが、
別に義母に相談もしてないし、頼んでもいないのに、いきなり電話がかかってきて、
"私が、義姉さんにトイレトレーニングについて、詳しく聞いといたから、よく勉強して!"と言われたことです😫
そんなの余計なお世話だし、なにより義母に言われなくても、分からなかったら直接聞くし!と思ったのですが、心が狭いですか??😣
他にも色々ありますが、皆さんの義母はどうですか??
最近はうっとうしくて仕方ありません😭

コメント

ママ

鬱陶しいです😱口出すな、ですね😭
旦那さんは何か言ってますか?

• うさこママ

うさこママ

旦那は悪気があるわけじゃないから。と言います😭間に入ってフォローしてほしいです!💦

• 7月25日
はじめてのママリ

面倒くさいですねー
シカトしましょ。

ウチは義母は何も言わないです。というかあまり会いませんし、電話もかけないしかかってきません。
常に忙しいと言ってます😅

どちらかというと義父がへんなプチ情報を言ってくるのでウザいです…

• うさこママ

うさこママ

私も忙しいと言って、あまり連絡しないようにしてます😂
    色々言われるとめんどくさいですよね~

• 7月25日
みい

うちの義母からは何の口出しもされません😃
月1〜2回くらいは会っています🌸

そんなん言われると鬱陶しいですね💦
全然、心が狭いとか思いませんよ😣

ほー

口出されませんよ💦
うるさい黙れー💓って
心の中で思いながらスルーしましょ💓
子供のことを1番理解してるのは親ですし口出す意味がわからないです😂

ソラ君ママ

ネットで調べると何でも分かる時代なんですよ〜って言ってみるとか🤣✋