※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

16週の検診では男の子の可能性が、18週の検診では女の子の可能性が示唆されました。20週のエコーで男の子の可能性が高いと言われたが、確定は難しいです。

お腹の中の赤ちゃんの性別について質問です⸜❤︎⸝‍

16週の検診でなんか突起物があるようなきがするから男の子かもねとゆわれて、でも18週の検診で足は閉じとったけど割れ目っぽいのがあるから7.8割型女の子だねってゆわれて、明日で20週入るんですが今日の助産師外来でとったエコーです!!
助産師さんには、おちんに見える😂ってゆわれたんですが、お医者さんじゃないけん確定はあげれんけど多分男の子だねって言われました(´°▽°`)
1人目が女の子なため、男の子もほしいなあっておもってます✨
これは、もう確定に近いっておもってもいいでしょうか😭😭

コメント

めぐ

男の子だと思いますよ😊✨
息子の時はSSさんぐらいの週数に同じような突起物ありましたから✨

• SS

SS

本当ですか!!
    男の子希望だったんでもし男の子だったら嬉しいです✨

• 7月25日
t_04

男の子だとおもいます 💓

• SS

SS

元気に生まれてくれることが1番やけど、やっぱり希望が叶うと嬉しいです✨

• 7月25日

男の子ですね〜!私もはっきり見えて可愛いな〜って思いました😇元気な男の子産んでくださいね💓

• SS

SS

1人目女の子でピンクばっかりなので徐々に男の子のもの揃えていこうと思います♥️
    頑張ります😭✨

• 7月26日