※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
お金・保険

初めまして。来月に出産予定で、お金に困っています。在宅ワークで月に数万円以上稼げる仕事はありますか?赤ちゃんと一緒に過ごしたいです。

前回の投稿のアドレスありがとうございます。
今回もよろしくお願いいたします。

来月に出産予定のものです。
初の妊婦で楽しみな時でしたが、次から次へと
問題が発生しました。
原因があきれる理由で…投稿する気にもなれません。
一番の問題がお金です。
在宅ワークで月に数万円以上稼げる仕事ありますでしょうか?

どうしても、生まれたばかりの赤ちゃんと一緒に過ごしていたいのです。

皆さまよろしくお願いいたします。

コメント

ぱーぷる

あんまり詳しくは分からないですが…
在宅で月数万円以上って難しい気がします😣💦
在宅でデザイナーしてるとか、ライターしてるとか、何か今まで継続的にお仕事してる方とかなら生活出来る程稼げるのかなーと🤔
急に在宅始めても地域にもよるかも知れないしもっと調べたら他にもあるかもですが、アンケートとか袋詰めとかかと思うのでそうすると数こなしても月数千円〜1万前後かなって思います😢
私も住んでる地域で探した事ありますが、アンケートばっかりでした😭
ハロワなら違うのもあるかもですが💦

• マリー

マリー

コメントありがとうございます。
    やはり、難しいですか…。
    働きに出るしかないのですね…。

• 7月25日
K

デザインとかライターができるなら、クラウドワークスが良いって聞きますね!
私も育休中にやろうかなーって考えてますが、体力・メンタル的に子育てとの両立ができるかわからないので様子見ながら決めようと思ってます。

• マリー

マリー

コメントありがとうございます

• 7月25日