※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
お金・保険

UQと楽天モバイル、どちらがお好みですか?楽天について知りたいです。節約のため変更を考えていますが、デメリットはありますか?

格安スマホについて! UQ と 楽天モバイル の二択だと、どちらがお好みですか?
この間 ついに 重い腰あげて UQに行きお話聞けました。しかし楽天が近くになく 行けません。
どなたか 楽天モバイルについて教えて頂けませんでしょうか?
この二点から決めようかなーと思っています!

ちなみに
節約のための 変更希望ですが
安い分 やはり デメリットも感じられますか??

色々教えてくださいm(__)m

コメント

あいしゃ

UQモバイルのことはわかりませんが、
楽天モバイルつかってました😊

今もあるのかわかりませんが、
3日間の通信量が限度を超えると通信制限がかかってしまうかなんかですぐやめました😭

今は通信制限のないマイネオつかってます!

ナナコ

楽天モバイルを親が使ってます。パケをあまり使わないなら安いしオススメです。
(パケ付けるならオススメしません🙅。そんなに安くないです💦)

ママリ

旦那がUQ.私が楽天ですがUQの方が通信速度が早くていいです!auの時と変わらないみたい。
楽天は遅すぎてほんと嫌です。参入してその時の様子でUQに変える予定です。

こま

楽天モバイルは回線を間借りしているため朝方や夕方などの混雑する時間帯はかなり遅くなります💦
UQはauの子会社なのでau同等のスピードで使えます(*^_^*)
回線の速さを気にせず金額だけで考えるのであれば楽天でもいいかと思います(*^_^*)