※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊活

埼玉県戸田、蕨にある産院で通院中の方へ。2歳手前の子供を連れての受診や妊活中の卵胞チェック、基礎体温表がなくても受け入れ可能かどうか教えてください。

埼玉県戸田、蕨の
西村レディースクリニック
岩沢レディースクリニック
荘レデースクリニック
戸田中央産院
通院されてるかた教えてください。
子供(2歳手前)を連れて産婦人科受診したいのですが可能ですか?
妊活中で、卵胞チェックをしてもらいたいです。
基礎体温表無くても受け入れてくれますか?

コメント

西村レディースクリニックで妊娠確認してもらい戸田中央産院で出産しましたが、どちらも子供連れて行けますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
西村はキッズルームなどなく狭いですが混んでないので30分もあれば呼ばれます!
戸田中央はキッズルームがあるので待ってる間遊ばせることできますよ♪

基礎体温については妊活してないのでわからないです😭

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!子供が来ることを嫌がる産婦人科があると聞いたことがあって安心しました。
    西村は何時頃に行かれてましたか?

• 7月25日

退会ユーザー

不妊治療専門病院だと嫌がるというか禁止のところがあるみたいですね😅
    西村は産科がなく婦人科なので不妊治療されてる方が多いと思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    私はいつも午前中に行ってましたが待合室に誰も居ないこともありましたよ😂
    でも先生は凄く優しくておしゃべりなおじさん先生です💕

戸田中央は妊婦さんがほとんどなので不妊治療中で妊婦さん見たくないとかならあまりオススメできないです😅
    予約しても待ちますし💦

• 7月25日
  • めろんぱん

めろんぱん

詳しくありがとうございました!
    今日西村さん行ってきましたが皆さんが言われる優しくて気さくな先生でした😆

• 7月26日
Hina mama💕

戸田中央産院で出産しました🙂
子供連れて来てる人たくさんいましたよ🙌
キッズスペースもあって遊ばせて待ってる人もいました💡

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます。
    キッズスペースはありがたいですね!
    検討します😊

• 7月25日
ますみ

私は岩沢→中央産院です☺️

岩沢さんは小学生くらいの子は一緒に中に入っていくのを見ましたが、2歳くらいの小さい子は見たことないです( ; ; )
一応待合室にたくさんの本と少しのおもちゃがありますが、10席?くらいしかないし、いつ行っても混んでます💦予約しても30分は待ったりします😭何の電話かは定かではありませんが、お子さんが小さい場合は難しい。。、ということを伝えてたのでどうでしょう💦

• ますみ

ますみ

西村さんも行ったことありますが、こちらの先生は優しくて話しやすく相談しやすいです🙆‍♀️
    岩沢さんは先生は結構ぶっきらぼうで、物静かな先生ですがきちんと見てくれます!
    こちらは不妊できてる方が多いような感じがします!
    このような先生ですが人気なのでやっぱり腕はあるのでしょうか?🤔私も不思議です。笑

• 7月25日
  • めろんぱん

めろんぱん

詳しくありがとうございました!今日、西村さんに行ってきましたが凄くいい先生で色々質問しても詳しく話してくれるし妊娠出来るかも!と自信をくれるような気にしてもらえて行って良かったです!

• 7月26日

戸田中央で出産しました!
皆さん仰られてるようにキッズスペースはあります。
ただ予約なしだとかなり待つかと…
ネットで来院受付?ができて、順番近くなったら呼び出してもらえたかと思うので、そちらをご利用されればギリギリまで家で過ごせると思います。
水、木の午後は比較的空いてます。
肌感覚なので、確実に空いてるとはいえないですが…

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😊
    ネット受付は魅力ですね!

• 7月26日