※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあり
子育て・グッズ

A型ベビーカーからB型に買い替えを検討中です。重さや荷物置きの問題で悩んでいます。良かった点を教えてください。

B型ベビーカーへの買い替え、、、

アップリカのカルーンプラス使ってます。
重さ重視で、4.6kgと軽いのですが
B型だと4kg切ってる物もありますよね😭😭
それに今のだと下の荷物置きが小さくて
何も乗せれないんです…

家がエレベーター無しの5階なので
すごく惹かれていますが1kg変わった所で
違いはあるのか、荷物置きが小さいのと
重たいという理由で買い替えるのは
勿体ないのかすごく悩んでいます(TT)

A型ベビーカーから買い替えた方、
良かった点を教えて下さい💕

コメント

ママリ

最近コンビのスゴカルから、AB型のシティーゴーに変えました!
私も荷物入れと軽さが重視だったので、シティーゴーはAB型ですが、荷物入れが大きいし3.9kgなので使いやすいです😄
にしてもエレベーターなし5階はきついですね😭

  • まあり

    まあり

    コンビは割とどのベビーカーも荷物置きが広いですよね^^*
    ちょっと見てみます!!
    もう子どもが10kg目前なので、ベビーカーだけでも軽くしたい気持ちが大きくて😂😂

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    息子も11kgあって、もう抱っこ紐は厳しいです🤣笑
    荷物置きは重要ですよね😄

    • 7月25日