※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにプレゼントで迷っている方がいます。歩行器と知育玩具、どちらがいいか悩んでいるようです。おもちゃを購入しましたが、同じおもちゃを持っている方や赤ちゃんが楽しんでいるか気になっています。

歩行器vs知育玩具

好奇心旺盛7ヶ月!
ずり這いも始めて何かプレゼントをしようと💓😊

行動範囲を広げてあげるべく、歩行器を買うか…
脳を刺激すべく知育玩具を買うか…
迷った挙句、こちらの写真のおもちゃを購入しました!


同じようなおもちゃ持ってる方いらっしゃいますか?
赤ちゃん、遊んでくれますか?✨

コメント

うぅたん

クリスマスプレゼントであげました☆その時は11ヶ月で今も楽しんで遊んでくれてますょー!!買って良かったと思いました!!ひたすら水道の音してる時多いですが(笑)ドアが開いたらケラケラ笑ってます。楽しいことの仕掛けがさすがだなって!!

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    おもちゃ触りながらケラケラ笑うなんて
    可愛いですね~っ😍💕
    想像しただけでワクワクしてきました!

    • 3月29日
ポインコ

うちは画像と同じものをお下がりで頂いて、似たようなアンパンマンバージョンも持ってますが、ひたすら夢中で遊んでますよ(*^◯^*)

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    こんなおもちゃがあるなんて
    知りませんでした!✨
    赤ちゃんが大好きなものしか
    詰まってないですもんね💓

    • 3月29日
マカロニさん

同じの持ってますよー。
10ヶ月の時貰って、上のティッシュはむしりとって無くなってしまいましたが、2歳になった今でも電話は持ち歩いてお話ししたりしてます笑
ウチは長持ちして遊んでますねー。
行動範囲は歩行器無くても嫌でも勝手に広がりますよ笑

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    2歳まで遊んでくれてるなんて嬉しいですね😊💕
    ネットで頼んだので、届くのが楽しみです♪

    歩行器無くてもすぐちょろちょろ動き出す時期が来るんでしょうね💦

    • 3月29日
しおりこ❁

同じおもちゃ持ってます♪
9・10ヶ月くらいの時に義母に買ってもらい、当時はマヨネーズばっかり食べてたり、蛇口をひたすらひねってました(笑)
現在1歳5ヶ月ですが、カギを開けるのにハマってます。
テレビの「またね!バイバーイ!」に手を振ったり。
基本電源切ってるのですが、1歳になってからつけてほしい時は持って歩いてくるほどでした(笑)
うちは大成功でしたよ( ^^ )
ちなみに歩行器は貰い物があったので少し使いましたが、あまりよくないと聞いたのですぐやめました。

  • 僕ままちゃん

    僕ままちゃん


    こんばんは♪
    さっそく届いて遊んでます!✨
    テレビをバンバン叩いてケラケラ笑ってくれています(笑)
    やはり、マヨネーズとリモコンは大好きです。
    買って良かったです💓

    • 3月30日