※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん♪
その他の疑問

現在妊娠8か月です。デジカメやビデオをなにも持っておらず、今までスマ…

現在妊娠8か月です。
デジカメやビデオをなにも持っておらず、今までスマホで写真をとっていたのですが、出産の時に向けて買おうかなーと思っています。
皆さんは出産に向けて、デジカメやビデオ購入されましたか?両方必要でしょうか?
生まれたあとどのような機能があった方がいいとか、こういうのがおすすめとかあれば教えてください!

コメント

今はビデオから写真にすることも出来るのでどちらかだけにするなら、ビデオでもいいと思いますよ☆
望遠がある程度キレイなのにしました(^^)幼稚園や小学校の運動会などに向けて♪

ちぇなママ

ビデオ買いました♡
絶対あった方がいいです♡

成長は嬉しいですが、産まれてすぐの我が子も愛おしい(´Д` )♡
見てるともぉなんとも言えない幸福感に浸れます♡笑

ギャン泣きされて疲れた日も、病院で撮った映像見てると、疲れがすーーーっととれる気もします♡

画像も勿論ですが、やはり動画はいいですよ♡
成長していくとまたその都度たくさん撮るんだと思います!

今後買う予定あるなら、絶対早くからあった方がいいですよ♡
お腹の中にいる時に動いてるのを撮っておいて本当に良かったと思うので(o^^o)

さっちゃん♪

ビデオから写真にできるのですね✨
ビデオを使ったことがないので知りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!
ビデオもカメラもピンキリがあって、両方買ったら出費痛いなーと思っていたので、とりあえずビデオ買いたいと思います!
ありがとうございます❤

さっちゃん♪

おなかが動いている映像いいですね!
赤ちゃんが大きくなった時に、おなかにいたんだよーって見せられたら素敵ですね✨
ビデオからまず買いたいと思います!
ありがとうございます❤