※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
子育て・グッズ

保育園の水着について質問です。水遊び用パンツとカバンは必要ですか?透明なカバンが保育園のものか疑問です。

保育園の水着について質問です。
保育園で全然違うことは承知なのですがみなさんはどうなのか教えていただきたいです。
うちは、小さいうちは水遊び用のパンツでいいと言われたのでそうしようと思っているのですが、水遊び用パンツとバスタオルと、それを入れるカバンは持っていってますか?保育園で見せられた時はカバンに入っていたんですがそのカバンが透明だったので保育園のものなのか?と疑問に思いました。
カバンも必要ですよね?
読みずらい文ですみませんが、回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

鞄も要ると思います。
私は西松屋で買いました。

• カエル

カエル

ですよね!買います!
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月25日

うちの保育園の乳児クラスは洋服のまま水遊びするので、水遊び後に着替えるセットとして、着替えワンセット+タオルを適当な袋に入れて用意してあります。
プールバックじゃなくても、ひとまとめに出来る袋に入れてあれば良いのかなと思いますが。

• カエル

カエル

洋服のままですか!親的にはそっちの方がありがたいような🤔笑笑
    いずれ必要になることも考えてバック買います!
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月25日