※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37w5dです。朝からなんだか胎動が弱い気がします……ヨガにも行き散歩もし…

37w5dです。
朝からなんだか胎動が弱い気がします……
ヨガにも行き散歩もしたのですが、ゆっくり座っていたり横になっていると少しグ二っと動くか、お腹の赤ちゃんが足を伸ばしている感覚があるのですが、これくらいの週数の時胎動はどうでしたか??

少しでも動いている感覚があれば大丈夫でしょうか??
胎動の位置的にも少し下の方になった気がします。
昨日まで元気だったのに急におとなしくなって心配です💦💦

コメント

★★★

私は37w2dで産まれましたが、産まれる直前はそんな感じでした。心配だったので、エンジェルサウンドで1日何度も確認してました。でも、元気に産まれましたよ!

• ママリ

ママリ

無事に出産された方の話を聞いて、安心しました☺️💓
    少しでも胎動は感じれているので出産まで赤ちゃんを信じてあげます😊
    ありがとうございます!!

• 7月25日
  • ★★★

★★★

そろそろ産まれるかもですよ!色々準備しておいて下さいね!私も産まれる直前は胎動が下に感じて、降りて来てる感じがあって、その次の日に破水して産まれました!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!😳
    2日前ほど前駆陣痛があり、昨日今日と特に何もなく、毎日ソワソワしてます😂
    入院準備もバッチリですし、近くにバスタオルも一応置いてあります\♡/笑

• 7月25日
  • ★★★

★★★

準備万端ですねー😆
    楽しみですね!
    元気な赤ちゃん産んで下さいねー。
    あと、今のうちにやりたいことやっておいて下さいね。
    産まれた瞬間から激務が待ってます😆

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

初めての出産なのでなにがいるのやらいきなりどうなるか全然わからないので、念には念をで情報収集してました😂笑
    ありがとうございます♪
    がんばって元気な赤ちゃん産みます!!
    いま毎日日中眠くて30分ほど昼寝しちゃってます😅笑
    体力大丈夫か心配になってきます💦

• 7月25日
  • ★★★

★★★

私も一年前の同じ時期に同じ感じでした!
    暇だったので、夕方涼しくなってからマイペースで歩いてました!それだけでも体力つきますよ!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

わたしも夕食後に少し歩きに行ったり、日中ヨガしたりストレッチしたり、スクワットしたり……階段の登りおりもして疲れて結局寝ちゃってます笑

• 7月25日