※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

ファーストシューズのオススメ教えてください。女の子です。

ファーストシューズのオススメ教えてください。女の子です。

コメント

miiiiimama

アシックスのすくすくシリーズです‼️

足首もハイカット・ツーベルト・ソールも柔らかく歩きやすい・インソールもしっかりしていると全て揃っているのがすくすくシリーズですね❤

• こはる

こはる

ありがとうございます!早速調べました。予算内だしかわいいので検討してみます。ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 7月25日
  • miiiiimama

miiiiimama

タイミング次第ではセールもやってますし、アシックスキッズの店舗によっては計測会もあるので調べて見てくださいね‼️

• 7月25日
  • こはる

こはる

セール狙いたいです(*ˊᵕˋ*)
    近くのお店で取扱がありそうなので、セール狙ってみようと思います!詳しい情報ありがとうございます😊

• 7月25日
🌈

うちはミキハウスです😊💓

• こはる

こはる

ミキハウスもいいんですね✨見てみます!ありがとうございます😊

• 7月25日
へこ

asicsです。上の方も書かれていますが、良かったです🙆‍♀️履かせやすいです!

• こはる

こはる

asics、近くのお店で取扱がありそうなので、見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月25日