※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

笠間市の根本産婦人科で出産予定。内診グリグリはされない方針。前回は3日後に出産。早く会いたい気持ちと辛さがある。内診グリグリを希望。

茨城県笠間市の根本産婦人科で出産予定です。
予定日まで1週間切ったのですが、まだ生まれそうな様子はなく、内診グリグリもされてません。
病院の方針で内診グリグリはされないのでしょうか?

1人目の時は違う病院で内診グリグリの3日後に生まれたので、今回もできることならしてほしいと思っています(^ ^)

遅かれ早かれもう少しで会えるとわかってはいるのですが、周りからのまだ?の声と、自分の身体が辛いのとではやく生まれてきてほしいです😅

コメント

yuuuu◡̈⃝︎⋆︎*

もう10年前になりますが。笑
根本産婦人科で出産しました😊
初産で予定日1週間過ぎましたが1回もグリグリされていません。

今回違う病院で出産して初めてグリグリされてビックリしました笑

• かおり

かおり

ちょうど健診にいってきましたが、グリグリされませんでした😯
    週末あたりに産みたいと伝えたのですが、、やっぱりそういう方針なんでしょうね。

せっかちなので、予定日過ぎたらどうしよう!!!と思ってしまいますが、我慢してゆったりすごそうと思います。笑

お返事ありがとうございました😊★

• 7月26日
いとまま

2人とも根本産婦人科で出産しました。今月の14日に二人目産まれて
入院してましたが、1回もされませんでしたよ!!

私の場合は1人目が予定日通り
     2人目が予定日4日前には産まれたので、超過した場合は分かりませんが…。