※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこはち
家族・旦那

妊娠中の旦那さん性欲や浮気しているかどうかについて、皆さんならどう…

妊娠中の旦那さん性欲や浮気しているかどうかについて、皆さんならどう思われますか?

はじめまして!
現在29週目の初妊婦です。
うまくまとめられず長文になりますがご容赦ください💦


妊娠してから頻度は少なくなったものの、妊娠初期〜中期の中頃まではあちらから行為を求めて来てくれることも多かったのですが...

1ヶ月ほど前から全く求めて来なくなってしまいました。

ただ、1人ではしています。
隠す気がないのかちょっと下手なのか笑
2から3日置きにしてるみたいでした。

お腹も大きくなったし、周りからも赤ちゃんの胎動がわかるようになったので気がひけるのもあるだろうし、体に気を使ってくれているのかなと思いました。

一度直接聞いてみたのですが
「そんなことないよ」と言われ...

その後もちょっと誘ってみましたがなんとなく流され、でも隠れて1人ではしています。


そしてこの間旦那さんが珍しく深夜遅くまで飲み会に参加して、3時頃に帰ってきて私の隣に寝たのですが、ちゃんとアラームかけたのか心配になり携帯を見ると急にパスワードの変更をしていました。
(パスワードは今まであちらから教えてくれていたので知っていました。)

そしてこの間の朝に、またまた珍しく旦那さんの携帯にライン電話がかかってきて、名前が英語表記っぽく長くよく見えなかったのですが、旦那さんは少し停止した後電話に出ずまた寝に入りました。

ただ旦那さんを仕事に送り出した後、2人が共通で使っているパソコンで作業をしていた際、何気なく検索履歴を見たら、ちょうど飲み会があった日の1時くらいにラブホを検索していたのを見つけてしまいました。

またこの間の朝に電話があった日はその電話があった時間のすぐ後に
「マナーモードにしてもアラームが鳴る方法」
を調べていました。

今まで結構何でもオープンにしていた旦那さんが急にちょっと隠すようなそぶりを見せ始めたのでかなり不安を感じています💦


携帯のパスワードも付き合ってる頃からもうずっと変えたりなんてしないでいたのになぜ急に...とか

でももし外で浮気しているなら家で1人でしないよな..とか

ラブホを検索していた日は自転車で仕事に行っていたので、流石にラブホ行けないよな...とか


気にしすぎなのはわかっているのですが、どうしてもだめで、皆さんがどう感じるかお聞きしたくご相談しました(;;)


私が不安になった要素を簡単にまとめると

・1ヶ月前から求めてくれなくなった
・私は拒否していないが1人でするようになった
・ラブホを検索していた
・最近携帯のパスワードを急に変更した
・朝ライン電話がなったけど出ずにその後マナーモードにしていた

夜はレスになってしまっていても、普段の夫婦関係的にはとても仲のいい方だとは思っています。


説明が下手で申し訳ありません💦
皆さんのご回答お待ちしております( ; _ ; )

コメント

deleted user

私はグレーかな?って思いました!
まだはっきりと確証はないけどラブホ検索したりする理由が見つからないので…

  • にこはち

    にこはち


    ご回答頂きありがとうございます!(;;)

    最初はもしかしたら飲み会の席でそんな話題になっただけかなとも思ったのですがどんどん不安になってきてしまい...

    それ以外は疑うような理由しか思いつきませんでした💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特定の誰かなのかデリヘルとかなのか
    そこまではまだはっきりわかりませんけどね😖
    でもマナーモードにしてるってことは特定の誰かからの連絡があるからなのかな😭
    私なら今は我慢してこそこそ証拠集めます!

    • 7月25日
  • にこはち

    にこはち


    この際電話の履歴を確認してしまおうかと思ったのですがパスワードも変えられてしまいFace IDなので寝てる間には見れず...

    電話は何故か「この間」と書いてしまいましたが今朝のことでしたので、朝の電話だれだったの?って軽く聞くだけやってみます💦

    その後はもう少し様子を見てみようかなと思います(;;)

    • 7月25日
deleted user

ごめんなさい。

黒かなと思いました。

飲み会の時にラブホ検索してるなんて、ありえません。
その後に行ったとしか思えません。

パスワードも隠す事が無ければ普通変えませんし、、

私なら問い詰めますね。

  • にこはち

    にこはち


    ご回答頂きありがとうございます!(;;)

    その帰ってきた時間や検索している時間を考えるとまた微妙なところで...

    でもそう思ってしまいますよね(;;)

    さりげなくパスワード変えたのー?ってきいてみようか迷い中です。。

    • 7月25日
結奈

それはアウトですね。
ラブホ検索する意味はないし
1人ではいかないであろうし。
マナーモードでもアラームなる方法って事は相手から電話がかかってくる事を恐れているのでしょうね。

問い詰めます。
本当のこと言わないなら離婚すると言って
聞くだけ聞いて慰謝料もらって離婚しますwww

  • にこはち

    にこはち


    ご回答頂きありがとうございます!(;;)

    電話は正直ほんとに不審に思いました💦
    いつもなら教えてくれるのに、誰?出なくていいの?と聞いても何も言わないので...

    • 7月25日
結奈

あ、私が離婚したのがそのパターンです。笑

  • にこはち

    にこはち


    そうだったんですね!(;;)💦
    旦那さんの普段の態度は変わらなかったのですか??

    • 7月25日
  • 結奈

    結奈

    電話を隠れてちょこまかとしてました!
    なのでこっそりGPSつけたら
    ラブホへ...
    車のナビ履歴みたらラブホ検索してました笑笑
    態度は変わりませんでしたね!
    もともと会話がない夫婦だったので!

    • 7月25日
  • にこはち

    にこはち


    GPSは考えました(;;)笑
    上手くできるか不安でまだ手は出せていません💦

    基本自転車で職場に行くのでナビとかは確認できませんが(;;)

    その時はゆぶたんさんは妊娠中でいらっしゃったんですか?

    • 7月25日
deleted user

追い討ちをかけるようですが
男は毎日でも行為できます..
黒ですね..
飲み会帰りに行ったとしか思えません。
パスワード変更が物語ってます

  • にこはち

    にこはち


    ちなみに検索していたホテルは2つで、どちらも飲み会の会場から自転車で20分ほどでした(;;)
    その会場も本当かどうかわかりませんが、、

    パスワードやはり怪しいですよね(;;)

    • 7月25日
リ

自転車で行ったとはいえ、タクシーとか使ってホテルとか行けるし怪しいですね(;_;)

浮気を悟られないようにいつも通りの態度をとってるのかもしれませんし。

私だったら証拠集め頑張って 証拠が揃い次第 問い詰めますね、、、。

  • にこはち

    にこはち


    ご回答頂きありがとうございます!(;;)

    そうですよねタクシーも使えますもんね💦

    もう少し調べられそうなとこ調べてみたいと思います泣

    • 7月25日
みー

限りなく黒に近いグレーかと。。
一人でしてる=浮気してないは全く関係ないと思います😅
実際奥さんとしてても一人でする人はたくさんいますし。。
パソコンってことは、一人で検索してるってことですよね?
100歩譲って携帯の検索履歴だったら飲み会中の話題で検索した可能性もありますが、一人で見てるってことはそういうことかと。。
あと、やましくないとパスワード変えないです。パスワード、わかればいいんですけどねぇ。。
私だったら少し泳がせて、証拠をつかみます!

  • にこはち

    にこはち


    ご回答頂きありがとうございます!!

    1人でするのはやはり別物なんですかね(;;)

    そして説明不足ですみません💦
    検索履歴はGoogleアカウントを同期しているので旦那さんが携帯で検索した履歴をパソコンで見てしまった感じです(;;)

    私も辛いですがもう少し様子を見てみたいと思います(;;)

    • 7月25日
  • みー

    みー

    そうなんですね。。
    検索したことは言わずにこれからも観察した方がいいかもしれないですね。。!
    それにしてもお子さん二人いて、妊娠中でもし浮気してたら許せないですね😥
    精神的に辛い中妊娠中、子育て本当心中お察しします💦
    お友達と会ったり、できるだけ精神落ち着けるようにして下さいね😣

    • 7月25日
  • にこはち

    にこはち


    ありがとうございます💦
    誰かに相談しようと思ったのですがなかなか言えずこの場をお借りしました(;;)

    でも様子を見つつ、なるべく考えすぎずに行きたいと思います泣

    • 7月25日
  • みー

    みー

    すみません、お子さん二人は間違えました😭
    妊娠中に浮気する男は許せないです!成敗したいです🤛🤛

    • 7月25日