※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ヒップシートだけで良いか、前抱っこもできるキャリアセットが良いか迷っています。使い勝手の良い方を教えてください。

ポグネー買われた方で、単体のヒップシートを買ったけどやっぱり前抱っこできるキャリアのセット買えば良かったって思った方いますか?

主人用のプレゼントにしようと思ってるんですが、後からキャリア上部を買えないみたいで💦

それとも、ヒップシートだけ使うことが多いでしょうか?
前抱っこできたら両手あくしいいなぁと思うんですが、面倒くさがりなのでシートだけでもいいような気もして😅
使われてる方、ご教授ください🙏

ちなみにエルゴアダプト もってます!

コメント

さっこ

ポグネーのヒップシート持ってます!
重宝してます😇
私がほほ使ってます!
お買い物、上の子の送迎時に。毎日ありがたく使ってます😌
夏場は抱っこ紐だと背中汗かいたりするし、こっちも暑さ倍増するので、ヒップシートで問題なく使ってます👍

• ゆか

ゆか

そうなんですよね、エルゴだと今あっつくて💦ヒップシートだけでも問題なさそうですね!ありがとうございます!

• 7月25日
ぐーすかぴー

うちは、単体で使う時は、ベビーカー移動がメインの時、小児科でちょっと待ってる時、車に乗せに行く時ぐらいです。
面倒で、抱っこ紐部分は付けっぱなしです。

ポグネーにしてから、旦那が抱っこすることが多くなりました😁赤ちゃんも前向き抱っこの方が楽しそうでした!

• ゆか

ゆか

付け外しが激しくないのがいいですよね✨ヒップシートだけだと腰が痛くなると聞いて紐部分もあった方がいいのかなあとも思っていました🤔
    前向き抱っこ本当楽しそうですよね!エルゴだと後ろに仰け反って景色を見ようとするので💦参考になります、ありがとうございます!

• 7月25日