※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

お子さんが寝かしつけるのが大変で、楽しみは3人で絵本を見ることです。

年子のお子さんがいるママ!
大変だな、、辛いな、、と思う瞬間っていつですか??
下の子はよく寝る子で夜もお腹いっぱいになれば一人でネンネしてくれる子だったんですが最近ぐずるようになり一人でネンネが出来なくなってきました😅
なので二人を寝かしつけるのがとーっても疲れちゃいます😅

早く3人で絵本見ながら眠るのが今の楽しみです😭

コメント

長ネギマン

大変だな。と思うのは喧嘩するときですね…😩
一緒に仲良く遊んでると思ったらすぐ喧嘩、仲裁してもまたすぐ喧嘩😩😩

辛いな。と思う事はないですかねぇ☺️

ちーた

お風呂が大変です😂💦
次女が寝返り始めてからというものの、余計大変になりました😫

ままりり

外出です💦
イヤイヤで手を繋がない上の子と歩くのが楽しくてずんずん進んじゃう下の子で危なっかしくて大変です💦