※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

横浜市の分娩可能病院について、初診後の出産先を悩んでいます。聖マリアクリニックとけいゆう病院を候補にしていますが、個室や費用などで比較しています。出産費用やオススメの場所について教えてください。

横浜市の分娩可能病院について質問です。
妊娠6週目で初診を済ませ来週までに出産する病院を決めてきてと言われました。
地元じゃない為にどこの病院がいいか全くわからない状態です。
調べた結果車で15分くらいの聖マリアクリニックか車で10分くらいのけいゆう病院にしようかなと思ってます。
できるだけ個室が良くけいゆうより聖マリアのがいいのかなっておもったりもしてます。
どちらも調べた結果出産費用が少し高めとのことでした。
出産した方費用とかおいくらかかりましたか?
また横浜市南区から20分くらいでオススメのばしょはありますでしょうか?
住んでる場所は横浜市南区です。

コメント

*

一人目も二人目も聖マリアクリニックです!
費用は高めだとおもいます
実家から近いのと
上の子も居るので個室で
入院中宿泊できるなどの理由で
二人目もここで出産する予定です

一人目は緊急帝王切開+促進剤+バルーンなどの費用で通院(実費が2.3回ありました)+予約金当日20万でした… (二人目の時はは15万でした)全て合わせて45万は掛かったと思います

たろきち

南区在住です!
二人とも港南区の東條ウィメンズホスピタルでした!
車で25分くらいですが…。

元中区です。
南区の市大センターは安かったですが、個室の場合は多少高くなると思います。

りー

今、聖マリアクリニックに通いこれから出産予定です。
費用は高めだと思います…
ただ個室等、トイレ、シャワー付きは魅力的かなと思います。