※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供の夏服サイズについて迷っています。身長74㎝、体重8.5キロで80がピッタリですが、来年のことを考えると90も考え中です。80は来年着れないでしょうか?

夏服を追加で購入しようと思っているのですが、サイズを迷ってます。
生まれた時から小さめで現在1歳4ヶ月ですが、身長74㎝、体重8.5キロで、80がピッタリです!
90だと結構大きくなるのですが、来年の事を考えると80は流石にもう着れないですよね⁈💦

コメント

やん

うちは小柄なのでまだ80着れます💦
でも90がものすごいぶかぶかというわけでもないし、多少ゆとりがある方が自分で脱ぎ着しやすいみたいなので少しずつ90を着る機会が増えてきました😊
来年も着せたいなら90がいいかなと思います!

  • はる1501

    はる1501

    80も着れるのですね!
    物によってサイズ感が違ったりするので難しいです💦
    今の月齢だと80、90の少しサイズ感が随分変わって見えてしまいますよね🙄
    90の方が良さそうですね!
    小さいより大きめの方が先で着れますしね^ ^

    • 7月25日