※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爬虫類♡
ココロ・悩み

現在、妊娠9ヶ月で同居中。主人が別の土地に仕事で行くため、悩んでいます。出産後は里帰り2週間し、その後義実家に戻る予定。義母が動けないため、子供の面倒が見られない。保育園に通っている息子をどうするか悩んでいます。主人は一緒に仕事する家に泊まる提案。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうされるか意見が聞きたいです!

現在義母と同居中
妊娠9ヶ月、1歳10ヶ月の息子
主人が来月から別の土地に仕事に行くことになり
私、息子はどうしようと悩んでます!

出産はもちろん今の病院でするつもりです!
里帰りは2週間だけ実家にお世話になります!
その後は義実家にかえるのですが、
主人はいません、義母は人工股関節を入れてるため
思うように動けないので、子供の面倒なんてみれません!

息子は保育園に行ってます、
もし別の土地に行くとすれば
絶対入れるとは限りません、むしろ入れない方が強いです

主人は私たちがこないなら一緒に仕事する方の家に泊めてもらう!っといってます!

みなさんなら出産して落ち着いたらついていきますか?
それとも義母と息子と今の現状で住みますか?
語彙力がなく、分からない表現ですがコメントよろしくお願いします

コメント

🍀

それはどのくらい別の土地にいくのですか??それによっても違ってくるのですが、一年未満だったら付いていかないけど一年以上だったら私は付いていきたいって思います。けどもうすぐ出産で一人息子さんいると引っ越しとかもキツイですよね。義母さんが良い人で居やすい場所でしたら義母さんの所にお世話になります(><)

• 爬虫類♡

爬虫類♡

どれくらい行くかはまだ未定です😖
    車でいける距離ではありますが、ペーパードライバーの私には行ける自信はないです、、
    正直居やすい場所とはいえません、、
    平気でかなり賞味期限をきれたものを料理につかったり
    信用ないですね、、

• 7月25日