※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お金・保険

旦那さんが格安SIMに嫌がっている理由は、仕事で電話をよくするためとWi-Fiのない場所でも動画を見るために大容量のデータが必要だからです。このようなニーズに合う格安SIMをお勧めします。

格安SIMを嫌がる旦那を説得したいです。。
◎仕事で電話を常にかけたりする
◎Wi-Fiのないところでも動画を見たりするので
ギガ数はたくさん欲しい(20〜30ほどあれば安心)

でオススメの格安SIMはありますか?😣

コメント

はじめてのママリ

BIGLOBEがYouTube見放題プランもかけ放題プランもあるみたいですが、20~30でかけ放題をプラスってのると8000円くらいしちゃうと思います😵
格安だとどの会社もかけ放題は10分かけ放題とかなので、旦那様が一回あたりの通話が10分越えるなら格安じゃなくて現在のままのほうが安かったりもします💦

• ayu

ayu

お恥ずかしながら現在の旦那のスマホ代が15,000円超える月もあるくらいで😂💦それでもだいぶ安くなりますもんね!!10分以上の電話はなかなかないかなぁ?BIGLOBE調べで見ます!ありがとうございます😊

• 7月25日
ママリ

格安SIM検討していて、電話かけ放題、動画見放題だと8000円くらいと言われ、いまとほとんど変わらないのでやめました😢

• ayu

ayu

ちなみにそれはどこの格安ですか??

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ワイモバイルだったかなー?
    うろ覚えですみません💦
    イオンでちょっといいですかー?とか言われてシュミレーションしてくれたんですが
    全然安くならなくって定員さんも苦笑いでした😂

• 7月25日
  • ayu

ayu

Y!mobile調べてみます!!やっぱ内容によるんですね😂
    ありがとうございます!

• 7月25日

私、auからの乗り換えで、ワイモバイルですが、かけ放題つけて21ギガで3800円くらいですよー!

他の方安くならなかった、とおっしゃってますが、店員さんにもよります💦
店長さんにたくさんシュミレーションしてもらって、破格なパターンがありました!本部?に何度も電話してくださったりしてました!
1度店舗に行かれて相談されてもいいかなぁと思います!
繁華街の店舗の店長指名で!🤣

• ayu

ayu

Y!mobileすごいですね!!調べてみます😆
    店員さんによるんですね〜😂なるべくベテランっぽい方がいいな…笑
    ありがとうございます!

• 7月25日

退会ユーザー

3つくらい店舗回って、安いところで契約しました!
    家電量販店とかではなく、ワイモバイルの店舗です🤗

なんかたぶん裏ワザがあるんだと思います!
    店舗いくのも予約のほうがいいですよー!
    その時に店長指名されてもいいと思います🙌

• 7月25日