※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

おすすめの引っ越し業者(おすすめできないところも)教えて欲しいです!対…

おすすめの引っ越し業者(おすすめできないところも)
教えて欲しいです!!

対応がよかった、梱包が丁寧だった、安かった等々
情報いただけると助かります!!

愛知県から三重県に引っ越しします!

コメント

(^^*)

あまりメジャーではないかも知れませんが引っ越し一番という愛知県にある業者さんにお願いしました。
比較的高い時期でしたが安くして下さり担当の方もとてもいい方でした。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    返事遅くなり申し訳ありません💦
    今回はアークにお願いすることになりました!

引っ越し一番聞いたことなかったです!
    今回は引っ越し侍のサイトから一括見積もりしたんですけど、そういう地元に根付いてる引っ越し屋さんの方がお得な気がしますね😢

• 8月29日
ゆう

サカイ引越しセンターで2回引越ししました
営業の方も話が面白い感じで良かったです〜
ゴリゴリ押してくる感じもなかったです

見積もりはアートさんとサカイでとったんですが、
アートさんと住むマンションが提携してて代金15㌫offとかだったはずなのに、それでもサカイさんの方が3万ぐらい安くて!即決してもらえばこの値段と言われました(よくあるやつですね
あとサカイさんLINEで見積り請求すると20㌫offに確かしてくれるはずです、それもあってか?凄く安くて助かりました〜
梱包は自分達でやりました
当日来てくれた方も愛想良くてテキパキやってくれて問題なかったです

アートさんは営業さんが絶対に契約取るんだ!て勢いがあって何かちょっとグイグイって感じでしたね
サカイさんはどれぐらいの値段でした?見積り書見してください!て、もうサカイさんに決めてるので見せませんでしたが(笑)

• あお

あお

返事が遅くなり申し訳ありません💦

今回はアークにお願いすることにしました!

サカイでも見積もり取ったんですけど、営業さんがグイグイ系でちょっと苦手なタイプでした😂

うちのアパートも各引っ越し業者と提携してるんですけど、どの引っ越し業者も「提携割引は定価から30%引きなんで、普通に値引きした方が安いんですよねー」って言ってました!

提携してる意味全くなく、ただの客寄せなのかな?と思ってます😂

• 8月29日
ママリ🔰

上の方がお答えですが、引越一番は、安いし丁寧でよかったです!
家電量販店の大型家電配送をする会社らしいです。

• あお

あお

返事が遅くなってすみません💦

信頼ある会社さんだったんですね💦
    引っ越し侍のサイトから一括見積もり出したので候補から漏れてしまってました😭

大型家電のプロなら尚更頼めばよかったー😭

• 8月29日
イブこ

二回引っ越しましたが、引っ越し侍で、見積もりをして、アークが二回とも安かったです。
ベテランと若手の二人組できてくれて、ベテランは場を取り仕切ってテキパキいい感じでした!若手も頑張ってくれていました。

• あお

あお

返事が遅くなり申し訳ありません💦

私も引っ越し侍からの一括見積もりで、アークに頼むことになりました!!
    作業してくれる方もいい感じだったんですね♫それは安心です☺️

• 8月29日
なな

先週、サカイ引越センターで引っ越ししました(^^)
当日もとてもテキパキしていただけて近くの現場で引っ越ししてたグループが早く終わったと言ってヘルプも来ていただけ、総勢6人ぐらいで運搬してくれたのですごく早く終わりました(^^)
お値段もたくさん割引きしてくれて思ったとても安かったです

• あお

あお

返事が遅くなり申し訳ありません!

今回はアークに頼むことになりました!
    サカイ6人も集まってくれるんですね😂
    社内で連携取れてる感じがして仲良しで素敵ですね!笑

• 8月29日