※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

23日夜から24日明け方にかけて痛みや張りがあったが、痛みが収まり、不規則になり帰宅。粘液栓が出ており、生理痛のような症状が。出産前の体験談を聞きたい。

23火曜日の夜から、24水曜日の明け方にかけて、規則的な張りと痛み、痛みも強くなり、5分間隔に
病院に行き、子宮口も開いて来てる!
来るのか!って思ってたのに、突然
痛みがどんどんひいて、間隔も長くなり、不規則に(´×ω×`)って事で、落ち着いてから帰宅

帰宅後、粘液栓大量に!その後も頻繁に出てくる

今朝から、生理痛みたいな感じで、気だるく、下腹部痛、腰の鈍痛が(´×ω×`)

そして!昨日から、ビックリする程の快便!!

そろそろなのか?

もう、出かけて、やーめた!は、勘弁して欲しいけど😂
上の子見てくれる人が、主人だけなので、仕事の時間がドキドキ( ˊᵕˋ ;)💦

色んな方の出産前の体験談聞かせて欲しいです(*´罒`*)

コメント

♡

こんにちは!

わたしも、2人目そんな感じでした!
出産の前日の夜に陣痛か!?
というのがあり
夜中に上の子を起こし主人と病院に行ったんですが
だんだん引いてしまい帰宅しました

でも、翌日(出産日)の夜にまた陣痛みたいのがきて
また病院に行って、朝方に出産しました!

上の子が泣いて、他の人の迷惑になるので
主人には帰ってもらい、一人で出産しました。
2日連続夜中に行きました💦

わたしはですが、2人目だからか、お産の進行が早かったです!
予定日より10日くらい早く出産しました!

もうすぐですね!頑張ってください!
長くなり、すみませんm(__)m

  • めい

    めい

    詳しく凄い嬉しいです😍ありがとうございます😍
    昨夜は、何もなく久々になんか爆睡出来た気がします!!😁
    だから、あれ?マジでひいてるやん!って思って
    結果予定日に?とも思ったりと、
    でもしんどいから、早く出て来て欲しい気持ちも( ˊᵕˋ ;)💦

    • 7月25日