※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

給料日…娘の薬、妊婦検診、ご褒美で妊婦検診後のパン買おうとしてたのに…

給料日…

娘の薬、妊婦検診、ご褒美で妊婦検診後のパン買おうとしてたのにキッシュカード忘れちゃった⤵️⤵️😨

取りに帰るのめんどくさい😣

コメント

こんにちは🌻以前コメントさせていただいた予定日が一緒で同じ病院に受診してるものです😊

私も妊婦健診後のご褒美がいつも楽しみなので、すごくショックですよね😭

どうにかご褒美がGETできますように💓

• おはな

おはな

こんにちは😆
    岡野先生のいっちゃんさんですね😉以前も今回もコメントありがとうございます✨

ですよねー💦検診の日は朝食べないようにしてて😢⤵️⤵️

家に取りに行き、無事イズミヤでもご褒美GETしましたが、疲れました😂

ご褒美が楽しみですよねー❤️❤️❤️
    太りすぎて、あと2㌔だけと言われましたが、今日は食べます😂

• 7月25日

退会ユーザー

お疲れさまでした😊ご褒美GETできて良かったです✨😋

わかります!健診の日、出来るだけ体重減るように食べないですよね😂
    終わったら次の健診ギリギリまで暴食しちゃいます💦
    お腹苦しいのに食欲押さえられなくて、困ってます😅

このままあと何キロ増えるのか怖いです😱

• 7月25日
  • おはな

おはな

おはようございます☀️

バタバタ後のご褒美は最高でした✨

ですよねー😂水分も控えちゃってます😂
    一緒です笑
    前日ぐらいまで、爆食いです😱😱

食べても食べてもデザートのように何もかも入りますよね(;´д`)

あと5㌔は増える自信あります😂

いっちゃんさんも次回の検診辺りは👶の心臓とか見る検査ですか⁉️

• 7月26日

退会ユーザー

こんにちは☀️
    ちょっと早めに産休に入ったのですが暑すぎて動けません(笑)アイス食べて完全に🐷です。

そろそろありますよね💡
    何も言われなくて、次の健診もいつも通りで午前中なんですが、細かくエコーを診てくれるのって午後からですか?

• 7月26日