※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび。
妊娠・出産

39週の初マタで出産の予兆がない。ジンクス試したけど効果なし。陣痛前の予兆や効果的な方法を教えて欲しいです。

いつもお世話になってます☺
今日から39週の初マタです!

まーったく出産の予兆がないです!笑
毎日5キロくらい歩いて
スクワットやってるし
階段昇降もそこそこやってるのに…。

おしるしどころか粘液栓すらなく
夜に張りやすくなっただけ😂😂😂😂

ジンクスは一通り試しましたがやっぱり来ず…。

皆さんよろしければ陣痛前にあった予兆的なものや
個人的に効果を感じたもの教えてください!

コメント

mii31

昨日2人目出産。
前駆やおしるし等全く前兆なく、当日突然陣痛来ました!
予定日3日前の健診でもまだー?と院長に言われたくらいです。その後、1日1回20回程10キロの米持ってスクワットしました🤣
予定日前日に出てきましたよ😁

  • かるび。

    かるび。

    コメントありがとうございます!
    全く予兆無しでも陣痛くるんですね💡
    私ももうちょい負荷かけて
    スクワットやってみようかな…。

    • 7月25日
みんり

1人目は予兆的なものはあまりなかったですが、階段上り下りと安産体操はきくような気がします!笑
私も39週なのですが、1人目の時に比べてなにもやれてなかったので、ヤバイな〜と思い、安産体操を昨日やったところ、昨日から前駆陣痛がきてます笑
私はこれをやりました(๑>◡<๑)

https://192abc.com/19783

  • かるび。

    かるび。

    安産体操、初めて知りました!
    ありがとうございます🐱

    • 7月25日
ナガ

なーんもなかったです笑笑
歩いたり。拭き掃除したりしても笑笑

  • かるび。

    かるび。

    予兆が全く無かったってことですかね?
    なんか暑いしもう運動したくないのが正直な気持ちです笑

    • 7月25日
  • ナガ

    ナガ


    健診で子宮口4センチって言われてたのに
    全く
    結構陣痛なのかも分からないまま入院です笑笑

    暑いから逆に熱中症怖いし
    やれる範囲でいきましょ!!
    あたし入院前
    丸亀たべて、マックいって食べまくりしてましたよ笑笑

    • 7月25日
  • かるび。

    かるび。

    私はこれから健診です!
    先週と変わってなかったら泣く😂

    体重も気にするほど増えてないのが
    余計にモチベーション下がります…。
    私も今日はマックにしようかな笑

    回答ありがとうございました!

    • 7月25日
  • ナガ

    ナガ

    気をつけて行ってらっしゃい
    案外内診で少し変わるかも?

    増えてなくても問題なしなんですよね?
    なら大きいと産む時少し楽かもーとプラスに笑笑

    マックのブルーハワイの飲み物なんか美味しいかったですよ笑笑

    あと少しの妊婦ライフるんるん楽しんでくださいね(*ˊᵕˋ*)

    • 7月25日