※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるりこ
雑談・つぶやき

将来が不安。夫が仕事に行かず、ここ数日毎日家に(寝てるかスマホ見てる…

将来が不安。夫が仕事に行かず、ここ数日毎日家に(寝てるかスマホ見てるかご飯食べるか)。仕事の事聞いても「分かってるから聞かないでくれる?」とキレ気味に。先月、今月とお給料入っておらず、私のカードでキャッシングしてなんとか生活してるけど、私が必要な出産準備品を揃えてるのを見て「勝手に準備して」「自分は何様なの?自分が正しいことしてると思ってるでしょ?全部間違いだと思ってみ?」等々。胃が痛いとか言って眠ってる。
「そんな考えで子ども育てられるの?不安しかない」「一緒に居られないよ」等々。私が悪いですか?
来月末にはお給料入るって言ってるけど、今働いてないよね?直接言えば機嫌悪くなるだろうけど、もう色々限界かも。そろそろ臨月になるけど、不安しかない。お腹の赤ちゃんにも悪いよね。ごめんね。

コメント