※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミエ
妊娠・出産

加古川中央市民病院の産科について質問です。個室の数や希望のタイミング、面会について教えてください。

兵庫県の加古川中央市民病院の産科について質問です。①産科の個室って何部屋あるんですか?②個室希望の場合、どのタイミングで伝えるのでしょうか?③上の子と産まれてくる子は面会出来ないと書かれていますが、面会出来たと書かれているものもありました。本当のところどうなんでしょうか?おわかりになられる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ma

2人とも加古川中央市民病院で
出産しました👶🏻
①何部屋あるのかは
わからないですが
1人目は個室にしました。たしか
1日7500円?くらいだったかな?
②陣痛や破水したりして
病院に行った時に伝えました!
③上のこと面会はできますが
デイルーム?みたいなとこまで
自分で行かないとだめです。
赤ちゃんもつれていけます。
ちなみに個室でもだめです。

覚えてる範囲で
お答えするので
なんでも聞いてください💡

• ナミエ

ナミエ

丁寧に返答していただいてありがとうございます😊とてもわかりやすかったです!
    うちは主人共に個室希望なので、当日空いている事を願います😭赤ちゃんを連れて行けるって事は、上の子にも抱っこさせてあげれるって事ですか?だととても嬉しいです😊
    また色々疑問が出てくると思うのでその時に質問させて頂いてもよろしいでしょうか?

• 7月25日
  • ma

ma

そうです💡
    上の子も
    赤ちゃん抱っこしました👶🏻
    全然大丈夫です!
    いつでも待ってます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 7月25日
  • ナミエ

ナミエ

嬉しいです😊ありがとうございます✨