※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
お出かけ

愛媛県(できれば松山市、東温市、西条市)でカブト虫、クワガタが採れ…

愛媛県(できれば松山市、東温市、西条市)でカブト虫、クワガタが採れる場所をご存知の方いらっしゃいますか?子どもに見せてあげたいのですが…なかなか見つからなくて💦

コメント

松山城に朝5時頃に行かれたら取りに来てる方結構いますよ^_^朝、散歩で登っているおじいちゃんおばあちゃんも多くいて教えてくれたりします☻

• さーこ

さーこ

松山城にいるんですか!街中なのに💦山が近いからですかね?
    ありがとうございます😊

• 7月25日

退会ユーザー

松山城をロープウェイを使わず歩いて登っていくとたくさん木があるんです^_^うちはカブト5匹もう息子が捕まえててんやわんや💦です😂あ!クワガタはクワガタがよくいた木を切ってしまってなかなかもういないとおっしゃってました!

• 7月25日
  • さーこ

さーこ

5匹も‼️すごいですね✨うちの息子も見たら喜びそうです😊

• 7月25日
もみん

えー⁉️夜に街灯の下とか見てください!意外と居ますょ‼️

• さーこ

さーこ

そうなんですか!意外‼️

• 7月26日