※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

事件です。旦那が浮気をしました🤣たった今、たった今カミングアウトされ…

事件です。旦那が浮気をしました🤣
たった今、たった今カミングアウトされました!
まさか自分の家庭がこうなるとは、と未だにドラマの登場人物の気分で笑いが止まりません!

とりあえず、旦那はしたからには全て正直に話してくれました。
私は離婚するつもりですが旦那は離婚したくないそうです。笑えますね。

正直子供から父親を奪いたくない気持ちはかなり強いです。
でもこの先この事を忘れて生きていくのも難しいです。

心無いお言葉は遠慮したいのですが、
えっちまでしてしまった浮気を許し離婚せずにいるお母さんいらっしゃいますか?

結婚してすぐ、地元から離れた地に来たわたしの心の拠り所は旦那と子供でしたが、
その旦那が今こうなってしまった以上いい大人が恥ずかしいかもしれませんが親に頼るしかないです。相談相手もほしいです。でも親を傷つけたくないという気持ちも大きい…
旦那の浮気、親に話すのはおかしなことでしょうか。
これから何をどう動けばいいのかさっぱりです🤷‍♀️

支離滅裂ですが読んでいただきありがとうございました!
お話するだけで少しスッキリしました。笑

コメント

結奈

私全く同じです。
15歳で家を出て元旦那と2人暮らし始めて
2人目が生まれて1週間後浮気を見つけました。
知り合いなんていない街。親からも離れてるため頼れない。弟はまだ高校生。実家に余裕なんてない...

義母に浮気していましたよと伝えたら慰謝料として現金渡してきました。
義母は元旦那に大激怒で
お前が今の家を出て行け私と子供を出て行かせるなと言ってくれたので家はありました。
養育費は怖かったので公正証書作りました。

自分の親にも話しましたよ。
怒り狂ってました。笑

義母に慰謝料なんかじゃ子供2人育てるのに足りるわけないだろ
家を売れってそこまで大激怒でした笑
私は今は新しい旦那と毎日のほほーんってくらしてます笑

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    旦那の不倫を親に言うか、を調べていたらやはり離婚を考えているなら伝える、という意見が多いようでした。
    私は専業主婦なのと、現在妊娠中ということもありサクッと離婚したところで働き口が見つかるとは思いません。
    そうなると実家に頼らなくてはならないので、自分の親に言うのは避けられないかなとは思っています。

そして、義両親に伝えたとして旦那がこの先実家に近寄れなくなるのはちょっと辛いだろうなと思いつつもやはり何も伝えずにのうのうと生きられたら癇に障る😊笑

離婚するかどうかはまだ考え中なのですが8割型離婚の方向に気持ちが偏っています 笑
    でも義実家とはとても仲が良く、息子のことも本当に可愛がって下さいます。
    それでも離婚したら義実家に行く事はしないつもりなので、そういう事も含めて義両親に報告も避けられないかな、とは思っています。

お前が家を出ていけと言ってくださる義母、かっこいいですね!
    私は現在社宅なので離婚したとして出ていかなければならないのは私です。実家も遠いですし。

現在の旦那様とお幸せに暮らしているのもとても素敵です。
    なんだかパワーもらいました!
    朝から重い話に付き合って頂いてありがとうございました!

• 7月25日
くまぴ

黙っているのが辛くなって正直に話せば許されると思ったのでしょうね…

裏切られたことには変わりません
親に頼れるなら私なら親に話してとりあえず別居します
離婚はいつでもできます
離婚は最終手段ですね

でも浮気は一生忘れることはできませんからね
うちの旦那は未遂で終わったのですがそれでも今まで騙されてたんだって思うと今でも許せないですし、思い出しちゃいます

未遂以外にも義父母のことでいろいろあったので、頼るところとお金があったらさっさと離婚したのですがそれがないので今は普通に暮らしてます

• しらたま

しらたま

というより、不倫相手が旦那さんにバレ、実は家族ぐるみで仲が良いのでそっち経由からバレるくらいなら自分から、と思ったのでしょうね🤷‍♀️

な、なるほど!
    簡単な事なのに離婚せずに別居、考えていませんでした!
    それはとても良い方法です!!
    とにかく今は旦那とは居たくないですし、精神的にも参っています。
    子供も触って欲しくないとさえ思ってしまいます。
    たとえこんな旦那の血を受け継いでるとはいえ、息子とお腹の子は愛おしくてたまりません😊

旦那は自分の親には言いたくないと言っておりますが、まあそれはそれで良いよって思ってました。
    ですが、長いこと私が実家に帰るならそれなりに伝えなくては、ですよね!
    ひどい言い方ですが、ざまあみろって思います🤗

とても参考になるご意見ありがとうございます!

お腹の子の検診もあるのですぐにとはいかないのですが、もうたった今から別居の準備、すすめていきます!

私も正直、今離婚したところで働きに出れないと思うので、離婚は最終手段にしたいと思います!
    本当に助かりました!
    ありがとうございました!

• 7月25日
  • くまぴ

くまぴ

家族で仲がいいって1番タチが悪いです💦

そうです!
    今すぐ離婚!!って言うよりは別居して旦那さんが心の底から反省してぽりんきーさんが許せると思えたらまた一緒に生活すればいいと思います
    ただ、どんな結果であれ心の傷は残ります
    別居してからまた一緒に生活してても辛さを思い出してしまうのでそのときは覚悟がいると思います

浮気して親にバレたくないなんて都合良すぎです!
    バラしましょう!!
    そうすれば事の重大さが分かるはずです

ぽりんきーさんとお子さんにとって幸せな人生を歩めることが大事です
    大変ですが、頑張ってください

どんな旦那であろうと自分の子供って不思議と愛せますよね😊

• 7月25日
  • しらたま

しらたま

重ね重ねありがとうございます😭
    本当にです。
    子供の歳も近いので一緒に写ってる写真もたくさんあり、消さなくては、と思っています。
    なんでこんなことで息子の大切な写真消さなくちゃいけないんだ!と怒ってます。
    かといってもう残しておけない…😭

そうですよね、都合良すぎますよね…!
    親に言ったらもう帰れなくなるかもしれない…って言われて、それは辛いか…と流されるところでした!

ためになるアドバイスも頂き、加えて私たちの幸せまで願っていただき、本当にありがとうございます!

• 7月25日
  • くまぴ

くまぴ

それはショックですね
    大事な子供の写真にクソ(言葉が悪くてすみません)が写ってるのは消そうにも中々消せれないですよね
    でも顔も見たくないし…って😭

帰れないようなことしたのが悪いですからね
    謝って許してもらい、親に内緒にしてほしいって都合良すぎです
    ぽりんきーさんの気持ちは無視?って思ってしまいました

ネットでしか話せないですが、ママリにいるかたは皆お子さんとママの幸せを願ってくれてますからね😊
    また何か辛いことあったり、相談することあったらママリに頼ってくださいね!😊

• 7月25日
  • しらたま

しらたま

一晩落ち着いて考えたらなんとなく冷静になり、かといって仕事から帰ってきた旦那はまた離婚したくない、とごめんなさいしか言わないので怒り通り越して笑う私がいます 笑
    今となっては、はやく自分の親に言え!と伝えてます。

相手の奥さんにはとりあえず言いたいこと全部ぶちまけ、
    むこうの旦那さんとも話す時間貰えたので互い知らなかったこともまた共有できてよかったと思っています。

いやー、もう本当こんな話、ネットでしか相談できません😂
    ママリがあって本当によかったです。1人で抱えてたら潰れていました😭
    また何かありましたらよろしくお願いします!

• 7月25日
noa

妊娠中のいま浮気発覚しました。本人達はやってないと言い張っていましたが、GPSでホテルにいることを突き止めているので私はヤッタと思っていますが、離婚はしてません。

自分でも変わってるのかな?って思いますが相手の女から慰謝料払ってもらえることになったのでその瞬間にラッキーって考えになり、むしろまた旦那浮気してくれないかなーっていう気持ちで過ごしてます😂😂😂

旦那の事が嫌いな訳ではないので私は離婚は考えませんでした。
でも自分の親にも相手の親にも不倫してたことは言いましたよー!!!

• しらたま

しらたま

慰謝料やったー!はわかります 笑
    無知なのですが、今回はお互い既婚なので請求したところで請求されると思うので慰謝料うんぬんかんぬんは期待できません。

旦那がすごく離婚を拒んでいるので、とりあえず別居、
    しぼりとるだけしぼりとって離婚を考えようか、
    この先しぼりとるために不倫を口実にできるのでこのままでいようかっていう汚い考えです 笑

義両親に言うかどうかをずっと考えているのですが、
    やはり離婚しないにしても、良く義実家に帰るので普通の顔してられる自信ないです😂
    なのでいくら旦那が嫌だと言っても、みなさんのご意見を参考に義両親に伝えようと思います。

ちなみに、朝自分の母親には伝えたところ、とりあえずすぐに帰ってきなさいと言ってくれました😊

旦那さんを嫌いになっていないのは素晴らしいです👏🏻
    私はもう汚いものを見る目でしか見れません 笑

ありがとうございました!

• 7月25日