※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななとんとん
その他の疑問

熊本市でエアコンの取り付けのみで安い業者知りませんか😵⁉エアコンと室…

熊本市でエアコンの取り付けのみで安い業者知りませんか😵⁉エアコンと室外気はあるので取り付けのみです💦
一応ベスト電気などの有名なとこも問い合わせしてみようとは思いますが💦

コメント

たっくんママ

安いかはわからないですが
町の電気屋さんてきな所(個人でしてるような小さな電気屋さん)は
付けてくれたりしますよ!

• ななとんとん

ななとんとん

ちょっと調べてみます😊ありがとうございます❗

• 7月26日
Blue

安いかどうかわかりませんが、家は近所の電気さんに頼みました( *´꒳`* )♡
取り付け6000円、配管を新しくしてもらって1500円で計7500円でした!
化粧カバーも付けるならもう少し+になると思います💦

• ゆったん

ゆったん

横からすみません💦
    ちなみにどちらの電気屋さんに頼んだか教えてもらえないでしょうか??

• 8月30日
  • Blue

Blue

村岡電気って所に頼んだのですが、後々口コミ調べたら評判が悪かったです(>人<;)
    うちは普通に取り付けてもらい大きなトラブルはなかったので良かったのですが…
    一度検索されてみてください☆

• 9月2日
  • ゆったん

ゆったん

ありがとうございます😊
    検索してみますね!

• 9月2日
  • Blue

Blue

はい!
    因みにホムペには取り付け5000円と記載してありましたが、実際は6000円でした💦

• 9月2日