※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

浮気の証拠を掴む方法を教えてください😣友だちの話なのですが …もしかし…

浮気の証拠を掴む方法を教えてください😣
友だちの話なのですが …もしかしたら旦那さんに浮気されてるかもという状態で、もしされていたら慰謝料もらって別れるつもりでいます。
やはり探偵とかに頼むのが確実でしょうか?
そんなに余裕のある暮らしではなく、探偵はお金もかかるので、どうしようか悩んでいます。
探偵雇ってよかったよ!という方や、探偵頼まなかったけどこの方法で浮気の証拠を掴んだよ!というものがあれば、教えてください(>_<)

コメント

ぴぴ

ボイスレコーダーをしのばせるとか?あとはiPhoneであればよく行く場所見れますよ。

• mam

mam

横からすいません💦

それはどのようにしてみれるのですか??

• 7月24日
  • けい

けい

回答ありがとうございます✨
    ボイスレコーダーは難しいかもです😣
    友だちはiPhoneです!
    私はアンドロイドなのでよく分からないのですが、iPhoneだとそういうアプリがもともと入っているのでしょうか?

• 7月24日
ぴぴ

もともと機能にあります。

• けい

けい

機能にあるのですね!
    友だちは知らなかったです💦
    それを使うように言ってみます!
    ありがとうございました🙇

• 7月24日
ぴぴ

設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
これで見れます。ただロック解除番号が分からなくては見れません。

• けい

けい

詳しい使い方までありがとうございます😭✨
    ロック解除番号が必要なんですね!
    これで分かるといいのですが…

• 7月24日

一番いいのは相手が認めればいーんですけどね、、友人の話なんですが尾行してホテルに入ってるところを写真とって証拠を掴んで慰謝料貰おうとしたら、行為をしてないとゆうふうに否定してその行為の証拠がないので認められられず慰謝料貰えなかったって聞きました( ; - ; )

• けい

けい

回答ありがとうございます✨
    ホテルに入るところまで押さえているのに、証拠がないなんて開き直ることもあるんですか!!
    最低ですね…
    でも確かに認めてもらえなければ、探偵に写真を撮ってもらったとしても難しいですよね😣
    泣き寝入りなんて悲しすぎます😢

• 7月24日

退会ユーザー

めちゃくちゃ悔しいですよね…😡

• 7月24日
  • けい

けい

ほんとに悔しいですよね😢
    人の人生めちゃくちゃにしておいて、その責任も取らないなんて、人としてありえないです😠

• 7月24日