※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です!日本育児のトラベルバギー使用の方、サイベ…

ベビーカーについて質問です!

日本育児のトラベルバギー使用の方、サイベックスのETU、イージーSツイスト使用の方、そのほか超オススメのベビーカーがある方教えてほしいです!

アップリカのラクーナadをファーストベビーカーとして購入しました。気に入って使ってるのですが、下の子が産まれるので、チャイルドシートを車に二台つけてそこにベビーカーとなると、やっぱりコンパクトにたためるベビーカーが欲しいと思って検討してます。

B型でもと思ったんですが、旦那は二台めだとしても、首すわってない段階でも乗せられるというのは譲れないそうです。日本育児のトラベルバギーが安いし、、これでいいやって思ってたんですが、楽天でサイベックスのベビーカーがポイントバックになってて、手が届きそうで、悩み始めました(笑)

リクライニングが95度からあるって重宝しますかね?ラクーナは120度くらいからで、前のめりに座りたいうちの子は嫌がります、、11キロだから、乗ってほしいんですけど😭

コメント