※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

26週で性別認定されました。出産予定が10月30日なので、冬用の赤ちゃん用品をいつから揃えればいいか教えて欲しいです。ありがとうございます。

26wにして今日やっと性別認定頂けました😆✨
90%女の子と💓確定ではありませんが(笑)

初産なので男の子でも女の子でも嬉しいのですが
早くお洋服など買いたくてウズウズしてたので
夫婦共々、やっと買えるー‼️って感じです😂

が‼️ここで問題が‼️
10月30日出産予定なので
ほぼ冬の赤ちゃんという事になりますよね😳

だとすると今店頭にあるお洋服では
まだ夏用〜秋用で購入は早いのでしょうか😭

ベビーザらス、西松屋、ユニクロ、
アカチャンホンポなど赤ちゃんのお店で
冬用の新生児用品が店頭に並ぶのは
大体何月くらいからかわかる方、教えてください🙇‍♀️

又、10月、11月生まれのお子様をお持ちの方は
いつ頃から肌着やお洋服など揃え始めたかも
教えて頂けるとありがたいです😭🙏✨

コメント

ゆき

女の子のお洋服可愛いですよね😍うらやましいです!
うち10月生まれですが肌着等はお盆頃揃えた覚えがあります✨

ただ冬用とのことですが新生児のロンパースとかってあんま分厚いの無いですし多分あんま必要ないかなと!新生児の頃って基本室内でしかも暖房とかで温度は管理するので寒いとこに行かなかったです👍行くとしたらモコモコのおくるみで包んでたので服自体はあんまあったかいのいらないですよ😊モコモコのは1枚か2枚かわいいの買えば大丈夫だと思います💓余計なことまですいません💦

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます🥰

女の子のお洋服可愛いですよね😍
    ですが私自身緑がすごく好きなので、ついつい緑色や水色のベビー用品に心惹かれてしまって😂どちらも可愛いですが男の子も羨ましいです😆💕

新生児用のロンパース、分厚いのあんまりないんですかΣ( ̄□ ̄)!そしてそんなに使わないんですね∑(๑ºдº๑)!!

冬の赤ちゃんはモッコモコフェスティバルにするものだと思ってたので買いすぎるところでした😂💦とっても参考になりました😍‼️
    ありがとうございます😭✨

• 7月25日
空羅

近所の西松屋はすでに夏物セールやってて、秋冬の物が出てましたよ!
夏用の服が今安いので来年の分を80ぐらいで買っちゃうのもアリですね😌

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます✨

なんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!西松屋はもう秋冬出てるんですね〜‼️
    セール中に来年分のお洋服を買っておくなんて先輩ママの知恵ですね😍✨
    見に行ってみようと思います😊
    ありがとうございます😆💕

• 7月25日