※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
妊娠・出産

生理予定日3日前に子宮収縮の痛みがあり下腹部が重くご飯も作れないほど…

生理予定日3日前に
子宮収縮の痛みがあり下腹部が重く
ご飯も作れないほど痛くて横になって
ロキソニン飲んだら収まり
生理来たかぁって思ってましたが
そのまま生理が来なくて
生理予定日から一週間立ちました

あの痛みはなんだったのだろうと
すごく気になります
避妊していたので妊娠してないと思い
検査薬はまだしてません

病院行った方がいいですかね...??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬してから病院検討したらいいかと思います!

  • チョロミー

    チョロミー

    旦那に避妊してたからできてないでしょって言われたのでまだしてなかったです💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    避妊しててもできる時は出来ると思うので😅

    • 7月24日
  • チョロミー

    チョロミー

    検査薬してみます😊

    • 7月24日