※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
妊娠・出産

検診で子宮口の開き具合は言われず、内診でグリグリされた。3日以内に生まれる可能性もあると言われた。同じ経験の方いますか?

今日39週の検診に行ってきました。赤ちゃんの頭は結構下がって来てると言われましたが、子宮口がどのぐらい開いてるかは言われませんでした。内診グリグリされましたが、この3日間ぐらいで生まれる可能性もあると言われました。子宮口開いてないで、グリグリされて陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

りぃ(26)

39w2の検診で子宮口指本ぶん
初産だし遅れると思うけどグリグリするねと

その4日後産まれました😂

• こっぴママ

こっぴママ

なかなか子宮口が開いてないから、グリグリされたのかって感じで笑笑でも、今日の検診後から、ずーっとお腹張ってる感じです。

• 7月24日
(・ω・)ノ

予定日(2日)に診察して開いて無かったみたいで
内診グリグリされて 痛みが陣痛に変わり
4日0:03に出産しました!

3回目の出産で初めてのグリグリに鈍痛が続き陣痛に繋がりました!

もうすぐbabyに会えますね😌

• こっぴママ

こっぴママ

私もこのグリグリで陣痛くるのを祈るばかりです!誘発剤は、すごい痛いってしか聞かないので、それだけは避けたいところです笑笑

• 7月24日
kara

子宮口は指二本分で内診グリグリされました。そこから鈍痛と出血が続いて、その二日後の39週0日に産まれてきてくれました!
きっともうすぐですね!出産頑張ってください😊

• こっぴママ

こっぴママ

たまーに腰の痛みと鈍痛がある感じなので、このまま陣痛に繋がってくれるといいですが、、、。

• 7月24日