※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

現在35週で切迫で自宅安静中。子宮頸管2センチ、子宮口1センチ開いている。リトドリン飲んでいるが陣痛の可能性あり。赤ちゃんは大きめで、36週超えてほしい。産まれる可能性はある。

現在35週です。
今は切迫で自宅安静中で、健診にいったら子宮頸管2センチ、子宮口1センチくらい開いてると言われました💦
同じくらいの週数でこのように言われた方正産期まで持ちましたか?
それとリトドリン 1日4回飲んでいるのですが張り止め飲んでいても陣痛とかってきますよね?
赤ちゃんは大きめなので個人病院なのですがもし産まれても大丈夫、出来れば36週超えてほしいと言われました。
正産期まではお腹にいてほしいです。張り止め飲んで安静にはしてますが産まれる可能性はありますよね😭

コメント

リオ

わたしは27週から頸管1.5センチで、35週で子宮口3センチでしたが38週で促進剤するまでなんともなかったです☺️
35週も36週も正直あまり変わらないので、体重足りているなら産まれても大丈夫と思いますよ!
正産期に産まれなかったから未熟児だとかないので😊

• あーさん

あーさん

そうなんですね😳
    入院とかされてましたか?
    でも出来れば正産期まではお腹にいてほしいです😭
    ちなみに今日のエコーで約2800くらいでした🤣笑

• 7月24日