※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートボール
雑談・つぶやき

今日もお家に入りたくないとギャン泣きの娘。靴だけ脱がせて玄関に放置…

今日もお家に入りたくないとギャン泣きの娘。靴だけ脱がせて玄関に放置。「ママ、トイレ行きたいから先行くね。」と声掛けはした。
トイレ行って、洗濯物取り込んでてもずっとギャン泣き。
「そろそろ迎えに行かなきゃ脱水症状起こすかもな」と思ってはいたけど、正直、抱っこで階段昇るのはしんどい。(うちは玄関だけ1階)
そう思っているうちに、ピタッと泣き声がやんで、1人で階段上がってきた。ベビーゲートの前で「ママ、ママ」って呼ばれた。言葉遅れてるせいか、普段はママなんて言わないのに。
ゲート開けたら、顔も服も涙と汗とヨダレと鼻水でグチャグチャになってた。なんであんなにイライラしたんだろう、と申し訳なくなった。
「自分で気持ち切り替えたね、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたけど、娘、お茶飲んでおもちゃ出してもう遊んどる😅え、ここはギューってして甘えるシーンじゃないの!?
さっきのイヤイヤ大泣きはどこいった!?ケロッとし過ぎでしょ🤣

以上つぶやきでした〜。

コメント