※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を買おうと思っています。メッシュタイプかコットンタイプか悩んでいます。ベビービョルンのminiを検討中で、Combiのジョインを使っていました。アドバイスをお願いします。

2人目出産を気に新生児から使える抱っこ紐(ベビービョルンのmini)を新しく買おうと思ってるのですがメッシュタイプにしようか普通のコットンタイプにしようか悩んでます🤔

予定日は9月5日です✊💕ちなみに1人目の時にCombiのジョインの抱っこ紐を使ってました🙋インサートを買うか悩んだのですがベビービョルンの方が簡単に使えそうな気がしたのですが…
その辺もアドバイス頂きたいです‼️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのメッシュタイプ使ってます!!洗濯してもすぐ乾くし!いいですょ😊

• ゆさ子

ゆさ子

洗濯のことを考えたらメッシュタイプがいいですよね☺️✨
    やっぱりメッシュタイプにしようこかなぁ😆✨
    ありがとうございます🙋

• 7月24日
のん

メッシュタイプ使ってます🍀
よく吐き戻したりよだれがついてしまうけど、洗ったら即乾くので清潔保てます🎵
装着めちゃくちゃ簡単です☆

• ゆさ子

ゆさ子

装着簡単のもポイントですね!!✨
    腰ベルトもないから楽そう✨
    メッシュタイプの購入を検討してみます❗✨✨
    ありがとうございました😋💕

• 7月24日