※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

生理が遅れてクリアブルーを使ったが陰性。避妊はしているが不安。のんびり待つべき?

産後2回目の生理が来なくて、不安すぎてクリアブルーを買ってきて使ってみたらどちらも真っ白😶時間を開けて見ても真っ白😶不良品らしいのですが、真っ白なら少なくとも妊娠の可能性は低いってことですか😓最後の仲良しからは10日以上経ってます。避妊はしてますが、娘は避妊してての妊娠だったので余計心配で…産後は狂いやすいし、元に戻るのは半年かかるとか聞くので考えないようにはしてます。娘の時はドゥーテストを使って、かけた瞬間から陽性がでて、代わりに確認線が薄かったです。
前回が6/15だったのでもう40日経ってます…今のとこ不調が何も無いのでのんびり待つのがいいのでしょうか…

コメント

🐻‍❄️

確認線も真っ白だったんですか?
だとしたら購入したお店で新しいものをもらって再度検査薬した方がいいと思います💡

• 美咲

美咲

真っ白でした。2本入だったのでもう1本試してみます。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

確認線でないなら交換してもらいましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 美咲

美咲

2本入なのでもう1本試してみます…

• 7月24日
かなぼん

私も2回目中々来なくて検査薬試しました。試した15日後くらいにきました?周期だと、55日でした。
周期乱れるとはいえ、心配ですよね!

• 美咲

美咲

失敗しないように紙コップを使ってやってみたら成功して、陰性でしたε-(´Д` ;)生理なんて毎月来て欲しくないけど、こう毎月ヒヤヒヤするのはやめて欲しいです😭前回が重すぎたのでいつ来るかビクビクしてます…

• 7月24日