※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今日はハンバーグはおろしとポン酢で!と思って今焼いてるけど大根買うの…

今日はハンバーグはおろしとポン酢で!と思って今焼いてるけど大根買うの忘れてるよ...(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ポン酢だけだとなんかなーって感じだからデミに変更しよう...:(´◦ω◦`):

さっぱり食べたかったーーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
ケチャップ多めにしたらちょっとさっぱりになるのかな?でもそしたらケチャップだけでいいよねって話だよね((((;゚Д゚))))

ケチャップよりはデミがいいー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!笑

コメント

きゅーと

そしてケチャップがドバっと入ってしまいそれを補うためにソース追加したら多すぎてソース作るために出したハンバーグを再度IN☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

結局煮込みハンバーグになるのであった...(*꒦ິ⌓꒦ີ)

deleted user

ツナとかトマトとかにポン酢でハンバーグ…さっぱり出来ますよー!って思ったら遅かったです🤣

  • きゅーと

    きゅーと

    ツナとまと∑(๑ºдº๑)!!
    たしかにさっぱりになりそうです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    今日はしっかり煮込んでいただいてしまったので(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

    次回試してみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    玉ねぎでも今の時期は新たまなのでさらにさっぱりです✨

    ぜひ試してください🥰

    • 7月24日
  • きゅーと

    きゅーと

    さっぱりレシピありがとうございますー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    これで大根買い忘れても怖くないですね!!!!
    玉ねぎは常備してますし!!

    ぜひやってみたいです!

    • 7月24日