※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

35wの初産婦です。夕方から不規則にお腹と腰が痛いです。前駆陣痛でしょうか?本陣痛に進むことはありますか?

35wの初マタです‼︎夕方ぐらいから生理痛のようなお腹の痛さと腰の痛さが不規則できています。これは前駆陣痛でしょうか?前駆陣痛から本陣痛になることってありえますか?

コメント

ei

こんばんは!
私も一人目の時にちょうど35wくらいで生理痛のような痛みがたり病院に行きました!
その時はそのまま切迫早産と判断されせめてあと二週間はお腹にいてほしいということで入院しました!

私の体験?ですが
きになるようでしたら病院にお電話された方がいいかと思います(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

ei

痛みがありでした!

なつママ

私は前駆陣痛が来て、その日に内診だったのですがその刺激のせいか病院から帰る途中もずっと痛くて徐々に間隔も短く、痛みも強くなっていって本格的な陣痛になりましたよ!!