※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

今年は子供と一緒にプールに行きたいと思っていますが、みなさんはラッ…

今年は子供と一緒にプールに行きたいと思っていますが、みなさんはラッシュガードは着て行かれてますか?着たままプールの中に入ってもいいんでしようか?水着を着て、その上からパーカーを着るんですよね?当たり前なことばかり聞いてすいません😵💦💦

コメント

れのか

着ます!毎年着てますし、普段も日焼け止めのパーカーきてます!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!プールの中もラッシュガードを着て入っておられますか?太ももとお尻が気になるので丈が長めのを着ようと思うんですがどう思いますか?

• 7月24日
ぽん

ラッシュガード着てます!
最近は子供もラッシュガード着てますよ🙆‍♀️🔅

プールもラッシュガードはOKです🌞

ラッシュガードもパーカータイプやTシャツタイプ色々ありますよ🙆‍♀️

最近はママとか下はトレンカのラッシュガード履いてる人も多いです🔅

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。そうなんですね。やはり着たまま入ってもOKなんですね!今の時代は水着のままの人の方が少ない感じですか?

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

水着のみの人もいてますが、ラッシュガード着てる人の方が圧倒的に多いかなと思います💦

子供もラッシュガード着てる方が多いくらいだし🙆‍♀️

• 7月25日
  • くまもんママ

くまもんママ

子供もラッシュガード着てはるんですね!ラッシュガードって暑くはないんですか?トレンカとかは履いてる人はおられますか?短パンの方が多いですか?

• 7月25日
  • ぽん

ぽん

水の中に入ってたら暑くないですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

ママはトレンカ履いてる人も多いですが、半々くらいですかね🙆‍♀️🔅
    私はラッシュガードなら
    すぐに脱ぎ着できるので、ラッシュガードだけです

• 7月26日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。お尻まで隠れる長めのラッシュガードだけにするか、その上トレンカもはくか悩んでます😅

• 7月26日