※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊活

クロミッドを服用中で、生理後8日目から3日連続基礎体温が上昇中。排卵しない可能性があるか心配。同じ経験の方いますか?

生理が終わり8日目から3日連続基礎体温が上がり続けています。クロミッドを服用しており昨日飲み終わりました。

ちなみに先月初の人工授精をしています。
今まで生理後すぐにここまで体温上がったことがないので心配です。
今回排卵しない可能性あるのでしょうか😔?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もな💅🏻

今日の基礎体温、36.74で高温にはなってるので排卵してると思います。
体温が上がってくるまでには2~3日と言われてますけど、個人差ありますよ。

  • miffy

    miffy


    生理後すぐに排卵したんですかね😓?
    確かに高温期に入るようなグラフですよね。
    金曜日病院なので卵胞チェックしてもらってきます。
    コメントありがとうございました👏🏻✨

    • 7月24日