※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児から乗せられる回転タイプで洗濯可能なチャイルドシートを探しています。クルムーヴは横向きで不安なので、他のおすすめを教えてください。

新生児から乗せられるチャイルドシートを検討中です。
・回転タイプであること
・剥がして洗濯できるもの
が良いなと思っています。

コンビのクルムーヴにしようかと思っていたのですが、
横向きでは止まらないので乗せる際に動いてしまったらと心配になりました。

皆さんどんなチャイルドシート使っていますか?
おすすめやこんなところが良かった、
悪かったなどを教えてください。

コメント

うさ

クルムーヴ使ってます!
私は横向きにして乗せるときに動いたことないですよ☺️

あちゃん

うちはおさがりでほぼ使われなかったコンビのゼウスターンユーロ使ってます🤗

回転タイプですが
乗り降りする際動かないです🤗

ちぴ

上の子の時はアップリカのベッド型になるものを購入して使ってました!
今回二人目が産まれるとなった時に、我が家はミニバンですが席を前後させなければ、ベッド型だと隣の席に座る上の子に干渉するってことで、コンビのクルムーヴ買い直しました😂
かなりコンパクトでクルムーヴ気に入ってます( ¨̮ )❤️
アップリカもアップリカでベッド型になるので、乗せて動くと即寝でした👶!