※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんのことなんて思ってますか?私はあまりにも独身気分なので…

皆さん旦那さんのことなんて思ってますか?私はあまりにも独身気分なので、もう今日から人間だと思わないことにしました。一気に気が楽になり、チンパンジーと思うとすごいなぁ!と思うことばかりです。お金は稼いでくる。運転はする。ごはん勝手に食べてくれる。洗濯物干してくれる。あぁ、すげぇ!って思い始めました!

コメント

りんりん

凄すぎます!!!🐵🐒なにも思わなくしてます。じゃないとやってられないです!旦那に頼んでやってもらってもイライラすることが大く、結果自分でやった方が早いと学びました。

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!自分がやった方が早いですよね!頼るのが間違いでした!チンパンジーに敬意を払います✨

• 7月24日
りんりん

チンパンジー!おもしろいです、クスッとなりましたね😊笑
うちのロバは何もできません。トイレの場所だけ覚えているので褒めるに値します。

✨はじめてのママリ🔰

ロバですか???トイレの場所ですか?そこですか?

そういえばうちは、酔っても家にちゃんと帰ってこれることを誉めてあげます✨誉める場所いっぱ出でてきますね✨

• 7月24日

普通に人間として接してます😂

愛して結婚した相手なので…

ただ、産んだ覚えのない大きな息子感はあります(笑)

✨はじめてのママリ🔰

そうだったんですけどね。。。息子感すごいですよね。。。

• 7月24日
nao

ちょっと笑いました🤣
私の旦那はチンパンジーに例えて、マイナス面を言ってしまうと靴下脱ぎ
っぱなし、鼻くそ平気で穿る、食べ方汚い。
流石チンパンジーって思っちゃいます!
でもチンパンジーは頭が良いみたいですよ🙈

✨はじめてのママリ🔰

チンパンジーに失礼ですが、人間としてはダメなのであまりにひどいので動物に例えるまでになってしまいましたw

• 7月24日

✨はじめてのママリ🔰

あと言葉をしゃべるということを誉めてあげたいですw

• 7月24日

大きな息子ですね(笑)
「あんた何歳児?!」ってあたしがブチギレると「20歳児」って言うようになってついに「ママーお茶取ってー」とか言うようになったので……。しかもそーゆー時限って娘がパパにベッタリくっついて離れないしパパ動くだけでギャン泣き、どっか行くとハイハイで追いかけるから自分でやってって言うに言えなくなるし………

ゆー

旦那さんのことは大好きなので人として接していますが、チンパンジー🐒良いですね🤣すごい発想だと思いました👏これから嫌な人に会ったらチンパンジー🐒だと思う事にします。ありがとうごさいます😂

はじめてのママリ

その考え方神です!!!!笑

りお

チンパンジー(笑)(笑)(笑)

参考にさせていただきます\(^o^)/