※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
家事・料理

この前室温26どで湿度が76パーセントぐらいの部屋の中で、前日の夜にカ…

この前室温26どで湿度が76パーセントぐらいの部屋の中で、前日の夜にカレーで寝かしつけしてて寝てしまい、朝まで冷蔵庫にしまわずそのままコンロの上にありました。とりあえずその日の朝10分以上ゆっくりあっためましたが、朝バタバタしてる時にようやく朝ごはん食べれる(ご飯食べさせながらわたしは食べながらあげることできない)ときに常温で30分以上たって、カレーを捨ててしまいました。あっためる時間なくてですが。
給食センターに働いてるのでそういうの厳しいのです。ノロとかいま感染性胃腸炎流行ってるので。
それを捨ててるやつを旦那にみられ、ガッツリ怒られました。神経質になりすぎてるんでしょうか。わたし。朝から旦那はご飯は朝早すぎて食べないという人なんで(仕事中食べる。10時くらい)大変です。それから嫌味のように言われます。昔の私ならある程度ならあっためて食べますが色々怖いので嫌なのです。同じ意見の人いますか

コメント

私は病院で働いていましたがさくらママさんと同じで、捨てちゃいます🤣

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

ですよね。勿体ない!!なんで捨てんの!って
    未だにガッツリあっためれば食べれると思っているみたいで

• 7月24日

退会ユーザー

基本的に一度加熱したものはそこで終わりです😂
    冷蔵庫にじわずコンロの上にあるということでしたので、私なら朝すぐそのまま捨ててしまいます😭
    ご主人食べてお腹痛めたら、わかりますよ🤣

• 7月24日
  • 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

常にお腹痛い人なので、聞かず。本人も飲食店で働いてるのに理解されない
    未だに食べれる、大丈夫、としつこいしつこい。うちの中常に湿度高いのに効かない。いやになります。その割にはちゃんとしてないと、カレーのこと引き出して文句言う

• 7月24日
ぴっぴ

次からご主人専用の夜ご飯で出してあげましょ☺️