※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macco43
妊活

卵胞が育つのがゆっくりでも大丈夫ですか?もう一度病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

前周期に化学流産をして、プラノバールを服薬。その後生理がきて、今日D11日目になります。先ほど卵胞チェックに行ってきたのですが、11mmしかありませんでした。タイミングは来月1日と言われました。

プラノバール服薬後は、いい卵胞が育つとどこかで読んでいたのですが、いつもより育ちはゆっくりめです。大丈夫なのでしょうか?
次こそは妊娠したいので、1日まで日があるので、もう一度病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

コメント

YUKI♡♡

こんばんは!辛い経験しましたね( ; ; )

私も去年7カ月で死産してます。今週期プラノバール飲んでクロミッド飲んで卵ちゃん育てて卵胞チェックしてもらいましたが、育ちはD18〜D19くらいで排卵でしたよ(^^)

• macco43

macco43

あたたかいコメントありがとうございます。
    そうでしたか、D18くらいで排卵なんですね!安心しました。お医者さんを信じて、1日にタイミング取りたいと思います。

• 3月28日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

赤ちゃんは妊娠出来るんだよ〜って教えてくれたほんと親孝行な子ですよね♡
    お互い頑張りましょうね(^^)

• 3月28日